So-net無料ブログ作成

新しい家族 [日記]

娘が以前から犬を飼いたいと言っていたのですが、お世話や散歩など色々と大変なので、3年ほど保留にしてきました。いまだに、飼いたいという熱意が冷めないので、先週末に娘、妻と3人でペットショップに行ってきました。

で、決めたのは、ティーカッププードルとマルチーズの子供。男の子です。
ペットショップに入って全ての犬を見る前に、この子に決めてしまった娘、相当気に入ったらしい。

名前は、「クリーム」に決定。名付け親は息子。

7月24日に家に来て一週間、来たばかりの数日間は少し下痢気味で心配しましたが、最近は落ち着いてきました。
娘も息子も、お世話を行っており、我が家の一員になってよかったと思っています。非常にかわいいです。

D50_4943.jpg


足あと!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました