So-net無料ブログ作成
検索選択

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます [雑感]

久しぶりの更新となります。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

年末年始は、帰省したり、相変わらずバタバタしておりました。

天体写真にもチャレンジしようと思っていましたが、昨年28日の納会後、
夜に出発したため、なんと、GP2の三脚を忘れたり・・・年を感じます。(笑)

帰省時は、約7時間程度と順調でしたが、2日の帰京時は、3か所程度の渋滞で
約11時間程度かかりました、疲れました!!

今年も、目標をもって、色々とチャレンジしたいと思います。

D75_4070_R.jpg
足あと!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。