So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿シティーハーフマラソン [マラソン]

昨日、新宿シティーマラソンに初めて参加してきました。
今年は、国立競技場から明治神宮野球場がゴールと変更になりました。
昨年のコースはわかりませんが、今年はゴールが変更になったせいか、
2週目・3週目のコースの案内が不明確でどっちに行けば良いのか判りにくい状況。
また、距離表示は、1㎞、5㎞、・・・と不規則、こんな大会は初めてだった。

自分の走っている距離は、タイムで判別可能なので、なぜ、距離表示でコースを明確に
しないのだろうか?2週目、3週目の表示で、途中で表示を訂正していた。
こんな運営では、混乱を招く。
一緒に走った友人も、コースミスにより、4分ほどロスしたとのこと。
今後改善を望みたいと思う。

結果は、1時間56分41秒と不本意な結果でした。
練習も思うようにできなかったので、やむを得ないが・・・
来月のさいたまシティーマラソンも故障しないよう頑張ろう!
足あと!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。