So-net無料ブログ作成
検索選択

脳梗塞 [雑感]

先週、木曜日(1/15)に母が脳梗塞で倒れ入院、急遽帰省しておりました。
幸い発見が早く、処置も適切であり、経過も良好。
ただ、右足には後遺症が残る可能性も高く車椅子の生活になる可能性がある。

正月に帰省した際には、普段と変わらない状況であったので、急なことでびっくりした。
できることは、やってあげたいと思う。

後は、リハビリで回復を祈るのみ。


足あと!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 3

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お母様、大変でしたね。
経過も良好で先ずは良かったです。
後遺症で不自由を強いられるのは辛いですが、
頑張ってリハビリするしか無いですね。
早い回復を祈ります。
お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-21 20:09) 

たくちゃん

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん

有難うございます。

急なことで驚きましたが、
早く元気になってくれることを、祈りたいと思います。

by たくちゃん (2015-01-23 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。