So-net無料ブログ作成

Creative Cloud (Photoshop+Lightroom) [PC設定・ソフト他]

最近、お決まりのフレーズの、久しぶりの更新です。

5年ほど前に購入したPC(ASUS のP6Tのマザー)が起動しなくなりました。
電池切れか、CMOSがいかれたかな?

LGA1366のマザーは、残っていてもそれなりの金額なので、
少し手をかけてあげ、駄目であれば、CPU+マザーボード+メモリに購入かな?

もう一台のPCにPhotoshop5.5を入れてみると、アップデートできず・・・
やむなくWebで調べていると、Creative Cloud(Photoshop+Lightroom)が
発表されていた。価格は、980円/月・・・う~ん、年間11,760円か、何とも言えない。
(高いと思うものの)慣れておいて損のないソフトなので、
思わずクリックしてしまいました。(笑)

後は、少しずつ慣れていこう・・・

 


タグ:Creative Cloud
足あと!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足あと! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。